お問い合わせについて

法人のお客様はこちら

  • 導入のご相談、見積もりのお問い合わせ
  • 資料請求のお問い合わせ
  • サポートのお問い合わせ
  • など

製品やサービス、サプライ、サポートに関するお問い合わせは、以下よりご連絡ください。

ご質問、ご意見、ご依頼、その他お気づきの点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

内容を確認の上、担当よりご返信いたします。

フォームからのお問い合わせ

法人用 お問い合わせフォームはこちら

お電話からのお問い合わせ

0422-27-8701(代表)

グッドフェローズの営業時間
月~金曜日(9:00~17:30)
※サポート対応は年中無休(9:00~21:00)

個人のお客様はこちら Webketコールセンターへのお問い合わせ

  • Webket利用に関するお問い合わせ

「Webket」に関する操作方法、ご利用時の不具合、エラー表示、決済トラブル等についてのお問い合わせについてはこちらです。

「販売チケットの内容」や「施設の営業状況」については、弊社ではご案内できません。恐れ入りますが、各施設へ直接お問い合わせください。

Please contact us here for inquiries about purchasing online tickets.

Telephone support is only available in Japanese.
Support for languages other than Japanese is only available via email.
We apologize for the inconvenience.

フォームからのお問い合わせ

オンラインチケットお問い合わせフォームはこちら
Webket contact Form

お電話からのお問い合わせ

0422-27-6238

Webketコールセンターの営業時間
年中無休(9:30~17:00)
TOP