【バージョンアップ】「マル券くん」 新機能のご紹介

2021.09.30

バージョンアップについて

「マル券くん」のソフトウェアとハードウェアの両面からバージョンアップを行いました。

新しいラインナップとして加わるMP-T400シリーズの便利機能と新しい画面デザインなどをご紹介させていただきます。

マルチペイメントに対応

2021年8月に、支払い方法に電子マネーの交通系を追加しました。(MP-T400シリーズには2022年初旬に追加予定)

現金決済の他、クレジットカード決済、電子マネー決済(流通系、交通系)QRコード決済といったキャッシュレス決済が可能となったマルチペイメント機能の自動発券機です。

幅広いお客様層が便利にチケット購入いただける環境をご活用いただけます。

つり銭取り忘れ防止センサー

MP-T400シリーズに「つり銭取り忘れ防止センサー」機能を新しく追加しました。
青く点滅するLEDランプでつり銭やチケットの取り忘れを防止します。

硬貨取り出し口だけでなく、硬貨投入口、チケット取り出し口にお知らせLEDランプを配置し、お客様の操作手順をガイダンスしながらスムーズなチケット購入を実現いたします。

ダークモードなどテーマカラーへの変更が可能に!

操作画面の色彩を黒ベースのダークモードへ変更が可能になりました。
消費電力を抑え、省エネに期待できます。

また、施設ごとのテーマカラーへの変更も可能です。

ご導入をご検討のお客様は、お電話もしくはWebメールフォームより、お気軽にお問い合わせください。

製品について

マル券くん
マルチペイメント自動券売機
キャッシュレス決済対応のタッチパネル式券売機です。「券作くん」とデータ連動しているので、チケットの登録や販売実績の集計が楽に行えます。
詳しくはこちら