Web販売サイトやコンビニ、国内・海外旅行代理店など様々な購入方法を、お客様にご提供できます。
そのため、お客様のご購入できるタッチポイントが増え、様々な客層に届きやすくなります。
(敬称省略、順不同)
事前チケット販売で、受付時の長蛇の列がなくなり受付の負担を軽減
着券方法の統一による、オペレーションの簡略化の実現
各セラー様、宿泊施設様などへの精算業務の負担を軽減
チケット購入のタッチポイントが増えて、自分に合う購入方法を選べる。
Webチケット販売ストアで、いつでもどこにいてもチケットの購入ができる。
現地に着いたらそのまま入場!
複数の施設で「共通券精算組合」を作り、共同のプロモーションを行った「共通券」を販売します。他チケット施設様と協力して地域全体を盛り上げることができます。
1枚で複数の施設に入場できる、共通のチケットです。
大阪府吹田市にて万博記念公園エリアの各施設がコラボを行い、共通券を発行しています。(2022年1月現在)
万博記念公園エリアの前売りチケットで、3種類のお得なチケットプランが選べます。
さらに前売りチケットを提示すると、エリア内のお店などで割引を含む優待特典を受けることができるというものです。
消費額増加を促すだけでなく、割引というお得感もあり、満足度アップを目指せる魅力的なプランです。
グッドフェローズが運営する「Webket」だけではなく、「ジョルダンクーポン」「JTB公式ホームページ」、「楽天チケット」、コンビニのマルチメディア端末で、前売りチケットの販売を行っています。
販売の入り口が広がり、多種多様なお客様に来場いただけるようになります。
QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です。