保守サービス
チケッティングシステムは、運営業務におけるツールのひとつです。そのツールに万が一の障害が発生した際の業務への影響は、どんな状況であっても最小限にしなければならないとグッドフェローズは考えています。
導入後も手厚く保守サポート!
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- 365日年中無休!
- 年間365日年中無休で保守対応を行っています。常にユーザー様からの連絡に対応できる体制を整えています。
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- 離れていても安心
電話・リモート対応! - システムに障害が発生した際は電話対応だけでなく、リモート接続でのメンテナンス対応も行っています。離れた場所からでもスタッフが丁寧に対応します。
- 離れていても安心
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- 選べる3プラン!
- 施設の運営に合わせて3種類のプランをご用意しております。施設の規模、導入システム内容によって選ぶことができます。
選べる3種類
- トータルプラン
- 保守サービスをすべてパックしたプランです。システム運用に掛かる経費を年間予算として計算でき、又万一故障したときの出費を最小限 (ハードの修理費用実費のみ)に抑えることが出来ます。すべてのサービスを最優先で提供するので、営業中断や、トラブル回復時間を最小限にできます。
- エコノミープラン
- 日常的なメンテナンスはユーザー様自ら行い、各システムのケーブル接続、パソコン、 プリンタの設置設定ができるユーザー様向けのプランです。
出向保守対応、ハード修理は、別料金となります。 - ヘルプデスクプラン
- OS管理を含めてシステムの理解度が高いユーザー様向けのプランです。年間固定費を最小限に抑えることができますが、代替機貸出、出向修理対応、ハード修理は別料金となります。
保守プラン対応表
サービス項目 | トータル プラン |
エコノミー プラン |
ヘルプデスク プラン |
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ユーザー情報登録 | ○ | ○ | ○ | |
電話対応 | ○ | ○ | ○ | |
RAS(リモートメンテナンス) | ○ | ○ | ○ | |
センドバック | 代替機貸し出し | ○ | ○ | - |
修理依頼代行 | ○ | ○ | - | |
再セットアップ | ○ | ○ | - | |
定期点検 | ○ | ○ | - | |
バージョンアップ | ○ | ○ | - | |
応動対応 | ○ | - | - | |
ハード修理費用 | - | - | - |
各保守サービスプランは、システム規模、端末台数によって変動しますので、
詳しくは、お問い合わせ ください。
スポット保守に関しては、電話対応、リモートメンテナンスも費用をいただきます。
保守体制図
サポートのお問い合わせ
【営業時間】年中無休(9:00am~9:00pm)