募集要項
- 仕事内容
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- ユーザー施設に対する保守サポート対応
サポート問い合わせの受付、対応
定期訪問(1ユーザーあたり年1~4回)での機器やソフトウェアのメンテナンス作業 - 納品機器のキッティング・納品作業
パソコンのセットアップ、アプリケーションのインストール、周辺機器の接続
ユーザー施設のシステム運用を想定したシステム設定と、出荷前の動作確認作業
ユーザー施設への機器の納品・設置、動作確認
操作教育 - コールセンター業務
当社提供のASPサービスに対する一般利用者様からの問い合わせ対応
- ユーザー施設に対する保守サポート対応
- 必須スキル
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電話での保守サポート対応
自動車を運転しての移動
データベース操作
WindowsPC、Windowsサーバーのセットアップ - こんな魅力が
あります - 全国各地のユーザー施設を訪問して保守サポートを行いますので、集客施設の運用や集客ビジネスの理解を深めることができます。
サポート対応を通じてユーザー施設からの信頼をいただくことで、大きなやりがいに繋がります。
当社システムをお使いのユーザー施設からの生の声をフィードバックすることで、製品の改善に参加できます。 - キャリア
プラン - 最初は先輩社員に付いて、サポート対応やキッティング作業の経験を積んで頂いた後、ユーザー施設を担当いただきます。
保守対応だけでなく、社内外のプロジェクトにも参加いただき、システム理解を深めていただきます。
適性と実力を向上することで、プロジェクトマネージャーやコールセンター管理者へのステップアップも可能です。 - 雇用形態
- 正社員
- 勤務地
- 本社(東京都武蔵野市中町1-15-5 三鷹髙木ビル7階)
三鷹駅から徒歩1分大阪営業所(大阪市中央区島之内1-19-21 大和長堀ビル4階)
長堀橋駅から徒歩1分 - 給与
- 年収320万~720万 ※経験・能力を考慮し優遇
- 勤務時間
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9:00~17:30(休憩1h)
交代制による遅番シフト(13:00~21:30)有
※残業は月平均20~30h程度 - 休日
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土日祝日、夏季休暇、冬期休暇(年間休日125日)
交代制による休日サポート有(振替休暇取得していただきます) - 保険
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- 関東ITソフトウェア健康保険組合
- 介護保険
- 厚生年金
- 雇用保険
- 労災保険
- 待遇・福利厚生
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- 退職金制度
- 従業員持株会制度
- 企業年金基金加入
- 東急ハーヴェストクラブ加入
https://www.harvestclub.com/Un/ - 資格取得補助制度
- 交通費支給(上限5万円/月)
- 手当/役職、出張、残業、家族
- 集客施設利用補助金
(休日や労働時間外に集客施設の利用を推奨し、そのチケット代に対し会社が補助を出します)
- 賞与
- 年2回(6月、12月)合計4か月分 ※昨年度実績