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保守サービスのご紹介

施設運営にあわせた保守サービスをご提供します

チケッティングシステムは、運営業務におけるツールのひとつです。そのツールに万が一の障害が発生した際の業務への影響は、どんな状況であっても最小限にしなければなりません。グッドフェローズでは、年間365日通して保守対応をおこない、常にお客様からのご連絡に対応できる体制を整えています。

システム導入の初年度につきましては、無償で皆様のシステム運用を当社のトータルプランにてサポートさせていただいております。
システム導入2年目以降の保守サービスとして、下記のような3種類の保守プランをご用意しておりますので、ご予算やシステム構成により選択していただけます。

保守プランについて

保守内容は、3種類の保守プランからお選びいただけます

トータルプラン
保守サービスをすべてパックしたプランです。システム運用に掛かる経費を年間予算として計算でき、又万一故障したときの出費を最小限 (ハードの修理費用実費のみ)に抑えることが出来ます。すべてのサービスを最優先で提供するので、 営業中断や、トラブル回復時間を最小限にできます。

エコノミープラン
日常的なメンテナンスはユーザー様自ら行い、各システムのケーブル接続、パソコン、 プリンタの設置設定ができるユーザー様向けのプランです。出向保守対応、ハード修理は、別料金となります。

ヘルプデスクプラン
OS管理を含めてシステムの理解度が高いユーザー様向けのプランです。年間固定費を最小限に抑えることができますが、代替機貸出、出向修理対応、ハード修理は別料金となります。

※各保守サービスプランは、システム規模、端末台数によって変動しますので、
  詳しくは お問い合わせ ください。

保守プラン対応表
サービス項目 トータル
プラン
エコノミー
プラン
ヘルプデスク
プラン
ユーザー情報登録
電話対応
RAS(リモートメンテナンス)
センド
バック
代替品貸し出し
修理依頼代行
再セットアップ
定期点検
バージョンアップ
応動対応
ハード修理費用

※スポット保守に関しては、電話対応、リモートメンテナンスも費用をいただきます

保守体制図
グッドフェローズの保守体制

株式会社グッドフェローズ
GOODFELLOWS CO., LTD.
TEL 0422-21-9339
FAX 0422-29-7628
〒180-0001 東京都武蔵野市吉祥寺北町3-1-1 GoodFellows ホームへ

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