株式会社グッドフェローズ

ニュースリリース

2014年04月01日  ニュースリリースNo.13    ニュースリリース一覧

ハルカス300様、あべのハルカス美術館様に発券システムを導入

あべのハルカス
施設のホームページへ
株式会社グッドフェローズ(本社:東京都武蔵野市 代表取締役:磯部昌美)は、3月7日開業のあべのハルカス(所在地:大阪市阿倍野区)にある「ハルカス300(展望台)」と「あべのハルカス美術館」(3月22日開業)にパートナーのパナソニックインフォメーションシステムズ株式会社(本社:大阪府大阪市北区)を窓口として、当社の発券システム「券作くん」を導入いたしました。

あべのハルカスは、地上300m(60階)で日本一の高さを誇る超高層複合施設として注目されており、開業3日間で46万人以上の来場者数があった大阪の新名所です。その最上層階(58〜60階)に位置し、全体がガラスで囲まれた3層吹き抜け構造の解放感あふれる展望台がハルカス300です。また、16階には誰もが気軽に楽しめる都市型美術館をコンセプトとしたあべのハルカス美術館があり、今後さまざまな展覧会が開催される予定です。

ハルカス300は3月31日まで前売券のみの発行でしたが、4月1日から当社発券システムによる当日券発行を開始し、発行初日からトラブルなくスムーズに運営が行われております。また、あべのハルカス美術館においても3月22日の開業初日より安定運用いただいております。

当社は、両施設をより多くの方に快適に利用していただけるよう、万全の体制で運営をサポートしてまいります。